藤あや子、30周年の記念日を氷川きよしに祝福され「嬉しい~キーちゃんありがとう」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、30周年の記念日を氷川きよしに祝福され「嬉しい~キーちゃんありがとう」

9月22日(日) 17:48

演歌歌手の藤あや子が22日に自身のアメブロを更新。再デビューから30周年の記念日を迎えたことを報告した。

この日藤は「昨日は平成元年に藤あや子として再デビューしてから丸30周年の記念日でした」と報告。「ディナーはこの後のど自慢に一緒にゲストで出演するキーちゃんと ホテルでフレンチを頂きました」と、演歌歌手の氷川きよしとディナーを楽しんだことを報告した。

続けて料理の写真を次々と公開し、「そしてなんと!!キーちゃんから30周年の記念のお祝いに素敵なプレゼントを頂きました」と、真珠のネックレスと指輪の写真を公開。「嬉しい~キーちゃんありがとう」と喜びをつづった。

最後に藤は「朝食もとっても豪華で大満足」と述べ、「のど自慢頑張りま~す」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「デビュー記念日」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、差し入れで貰ったパンを絶賛「予約しても1ヶ月待ちになることもあるそう」
藤あや子、LAで一目惚れしたバッグを紹介「めっちゃカワイイ~」
藤あや子、夏休みに人生初のLAへ「めちゃくちゃ楽しめました~」
藤あや子、ずっと続けてるヨガ 後ろ姿公開に「素晴らしい肉体美」「きれい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ