藤あや子、夏休みに人生初のLAへ「めちゃくちゃ楽しめました~」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、夏休みに人生初のLAへ「めちゃくちゃ楽しめました~」

8月21日(水) 18:35

演歌歌手の藤あや子が16日から20日にかけて自身のアメブロを更新。夏休みに人生初のLAを訪れたことを報告した。

16日、藤は「今年の夏休みは海外へ!!」と出発前の羽田空港で撮影した写真を公開し、続けて、「意気揚々と飛行機に乗り込み着いたのが…人生初のロサンゼルス」とLAに降り立ったことを報告。「気候はカラッとしていて朝晩は半袖だと少し肌寒いくらいで最高に過ごしやすい~」と感想を述べた。

現地では歌手の美川憲一と合流してランチとディナーを楽しんだといい、グルメを満喫した様子を写真とともに説明。「こんな素敵なお店で美川さんとお食事できるなんて本当に幸せな時間でした」とつづった。

美川とは『J・ポール・ゲティ美術館』も訪れたといい、「名画の数々に感動」とコメント。「教えて頂いた話によると この美術館のほとんどの作品が この方のコレクションだそうです さすが スケールが違います!!」と驚いた様子を見せ、「元々絵を描くのも見るのも大好きなので 素敵な作品がたくさん見れてめちゃくちゃ楽しめました~」と述べた。

続けて、LAにある大型ショッピングモール『The Grove』も訪れたといい、「そこのカフェでインスタ映えスイーツをみつけました」と美川と「スイカのパフェ」を前にした写真を公開。「種の部分がチョコになってます」「とっても美味しかったですよ」と感想を述べ、「美術館のレストランではスイカのスープもありました!どうやらロスでは今スイカがブームのようです」と説明した。

これらの投稿に「急にロサンゼルスだったのでビックリしました」「夏休み満喫していますね」「一緒に行かれた美川さんも喜ばれたと思います」「楽しんで下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏休み」(藤あや子オフィシャルブログ)
「幸せな時間」(藤あや子オフィシャルブログ)
「高台にある美術館」(藤あや子オフィシャルブログ)
「ロスの映えスイーツ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、ずっと続けてるヨガ 後ろ姿公開に「素晴らしい肉体美」「きれい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ