藤あや子、差し入れで貰ったパンを絶賛「予約しても1ヶ月待ちになることもあるそう」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、差し入れで貰ったパンを絶賛「予約しても1ヶ月待ちになることもあるそう」

9月13日(金) 14:05

演歌歌手の藤あや子が12日に自身のアメブロを更新。予約1か月待ちのパンを差し入れとしてもらったことを明かした。

この日藤は「世田谷にある人気パン屋さんブーランジェリー スドウのパンを差し入れして頂きました」と写真を公開、「中でも食パンは予約しても1ヶ月待ちになることもあるそう」とかなりの人気商品であることを説明。

また「トーストしたら小麦の香りと甘みのバランスが良く 外はカリカリ、中はふわもちで 無塩バターをたっぷり塗っていただきました さすが大人気食パン!!めっちゃ美味しい~」と絶賛した。

さらに「ノワレザン(レーズンのスライス)は ローストしたナッツの香ばしさと濃厚なレーズンの甘さがマッチして酸味のあるパン生地との相性が抜群!!」とのことで「パンは最近のマイブームで美味しいパンを朝から頂けて大満足 気分良くお仕事に向かえま~す」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそう!!!!」「スーパーや薬局に売っているパンと違ってすごく美味しそう・・」「今度予約してみますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「予約1ヶ月待ちの人気パン」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、LAで一目惚れしたバッグを紹介「めっちゃカワイイ~」
藤あや子、夏休みに人生初のLAへ「めちゃくちゃ楽しめました~」
藤あや子、ずっと続けてるヨガ 後ろ姿公開に「素晴らしい肉体美」「きれい」の声
藤あや子、佐々木希から貰った“曲げわっぱ”で手作り弁当「これからの季節に大活躍しそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ