小林麻耶、夫との“ファーストミート”写真を公開「ドキドキ」「素敵な演出」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫との“ファーストミート”写真を公開「ドキドキ」「素敵な演出」の声

10月4日(金) 17:27

フリーアナウンサーの小林麻耶が3日に自身のアメブロを更新。夫で整体師・タレントのあきら。とのファーストミートの瞬間を公開した。

2日に更新したブログでハワイでウェディングフォトを撮影したと報告していた小林はこの日、「やりたかったこと」「ファーストミート」と複数の写真を公開した。

ファーストミートとは、新郎新婦が別々の部屋で着替えを行い、それぞれ準備が整った所で初めて顔を合わせるというもの。公開した写真には、小林があきら。の背中に向かって歩いていく様子や、背後から肩を叩く様子、最後は笑顔で手を取り合う2人の様子が写っており、「ファーストミート、とても素敵な時間でした」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な演出」「とっても素敵な旦那様と奥様ですね」「幸せいっぱいの笑顔じゃないですか!」「写真を見る、こちらもドキドキ。(笑)」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ファーストミート」(小林麻耶オフィシャルブログ)
あきら。ハワイのビーチで写した妻・小林麻耶のドレス姿を公開「まるで映画のシーン」「とても素敵」の声
小林麻耶、ウェディングフォト撮影での夫のオフショットを公開「我ながら、よく撮れました」
小林麻耶、ハワイでウェディングフォト撮影「夢だったので嬉しいです」
妻・小林麻耶とハワイで2ショット「プレゼントをした服を着てくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ