小林麻耶、カメラマンから届いたウェディングフォトを公開「結婚してくれてありがとう」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、カメラマンから届いたウェディングフォトを公開「結婚してくれてありがとう」

10月6日(日) 14:53

フリーアナウンサーの小林麻耶が5日に更新した自身のアメブロで、ハワイで撮影したウェディングフォトがカメラマンから届いたことを報告した。

小林は2日に更新したブログでハワイでウェディングフォトを撮影したと報告していたが、この日は「カメラマン【 パッカイ 】さんからお写真の一部が届きました。」とつづり、夫で、整体師・タレントのあきら。の写真を公開。

続けて「結婚してくれてありがとう」とあきら。へ呼びかけ「写真を見て涙が出ました」とつづった。続けて更新されたブログでは、ビーチでのあきら。との2ショットや、ホノルルの『カカアコ・ウォーターフロント・パーク』で撮影された2ショットを公開し「光がとても綺麗 プロの写真はやはり凄いですね」と絶賛した。

また、あきら。も同日に自身のブログを更新。「ハワイでウェディングフォト撮影をして、仕上がった物が一部届きました」と報告し「とても綺麗です 嬉し過ぎます!」とウェディングドレス姿の小林の写真を公開した。

この投稿に読者からは「いい写真ですね!」「ホント、惚れ惚れするほど魅力的」「映画のワンシーンのような素敵な写真」「ため息が出ちゃうくらい綺麗!」「幸せが伝わって涙が溢れました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「”カメラマンさんからの写真”」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「ビーチでの撮影」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「カカアコパーク1」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「カメラマンさんからの写真」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫との“ファーストミート”写真を公開「ドキドキ」「素敵な演出」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ