小林麻耶『渋谷スクランブルスクエア』で夫と2ショット「デートにもぴったりな場所です」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶『渋谷スクランブルスクエア』で夫と2ショット「デートにもぴったりな場所です」

11月3日(日) 15:38

フリーアナウンサーの小林麻耶が2日に更新した自身のアメブロで、1日にオープンしたばかりの渋谷駅直結の複合施設『渋谷スクランブルスクエア』の展望台を訪れたことを報告した。

小林は、「渋谷スカイ展望施設のチケットをネットで事前に予約して早速行ってきました!」と報告。「夕陽が見られたらいいなと思い1620~1640に入場できるチケットにしました 滞在時間制限はありませんでした」と説明し、展望台から見える夕日の写真を公開した。

続けて更新したブログでは、展望台の夜景をバックに夫で整体師・タレントのあきら。との2ショットも公開し、「デートにもぴったりな場所です」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「素敵な場所ですね」「私も麻耶ちゃんみたいに素敵なダーリンと夜景みたいなぁ~」「とても素敵です!感動しました」「こんなステキな景色 私も東京に行く機会があれば ぜひ行って見てみたいと思いました」などコメントが寄せられている。

【関連記事】
「渋谷スクランブルスクエア」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「渋谷スクランブルスクエア 展望台施設」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶『小千谷市PR大使』任命式の裏で涙「妹も来てくれたようです」
小林麻耶、夫・あきら。と初の鎌倉デート「ほっこり」「美味しそう」の声
小林麻耶、カメラマンから届いたウェディングフォトを公開「結婚してくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ