小林麻耶、夫・あきら。と初の鎌倉デート「ほっこり」「美味しそう」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫・あきら。と初の鎌倉デート「ほっこり」「美味しそう」の声

10月17日(木) 14:32

フリーアナウンサーの小林麻耶と夫で整体師・タレントのあきら。が16日にそれぞれのアメブロを更新。2人で鎌倉を訪れたことをつづった。

小林は「時間がふと出来たので鎌倉に連れていってもらいました」と報告し、「少しの時間でしたがのんびり出来ました」と満足の様子。続けて「最近、食べすぎて体重が増えていたので甘いものは控えていたのですが ひさしぶりに食べました!」とソフトクリームを堪能したようで「竹炭コーン マロンソフトクリーム」と写真で紹介した。

あきら。も自身のブログで「麻耶ちゃんとちょこっとだけ鎌倉へ行って来ました 二人で初めての鎌倉です」と明かし、「いろいろ案内できて嬉しかったです」つづった。

これらの投稿に読者からは「結婚してもデートしてる麻耶ちゃんとあきらくんにほっこり」「ゆっくり、くつろげる時間もあって良かったですね」「ソフトクリームも美味しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「”鎌倉”」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「鎌倉」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、カメラマンから届いたウェディングフォトを公開「結婚してくれてありがとう」
小林麻耶、夫との“ファーストミート”写真を公開「ドキドキ」「素敵な演出」の声
あきら。ハワイのビーチで写した妻・小林麻耶のドレス姿を公開「まるで映画のシーン」「とても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ