小林麻耶、初めて食べた差し入れを紹介「柚子が入っていてとても美味しく」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、初めて食べた差し入れを紹介「柚子が入っていてとても美味しく」

1月27日(月) 13:41

フリーアナウンサーの小林麻耶が26日に更新した自身のアメブロで、出演する舞台『罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~』で共演している女優・鈴木杏樹からの差し入れを公開した。

この日、小林は「鈴木杏樹さんからの差し入れです」と書き出し、「こんにゃくいなり 初めて食べました~!!!」と写真付きで紹介。「こんにゃくは甘辛のお味がしみていて ご飯は、柚子が入っていてとても美味しくいただきました」と嬉しそうにコメントした。

また、「品川エキュートにもお店があるようなので、こんにゃくいなりを販売している20日から26日に行ってみようと思います」(原文ママ)と述べ、「う~早く、食べたいっ」と待ちきれない様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ヘルシーでいいですね」「初めて見ました!」「美味しそうですね」「日本全国、色々な食べ物があるんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんにゃくいなり!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」
小林麻耶、“ますます似てきた”夫・あきら。との2ショットを公開「確かに」「いい顔してます」の声
小林麻耶、“スタンディングオベーション”に感動「涙が止まりませんでした」
小林麻耶、鈴木杏樹からの差し入れを公開「美味しそう」「数にビックリ!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ