渡辺直美、ハリセンボン春菜と食事へ「もうおしゃべりが止まらなくて」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、ハリセンボン春菜と食事へ「もうおしゃべりが止まらなくて」

9月3日(火) 16:22

お笑いタレントの渡辺直美が2日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と食事をしたことを報告した。

この日、渡辺は「お疲れ様でした!」というタイトルでブログを更新し、「先日24時間テレビ駅伝を無事完走した、春菜さんとお食事会!」と8月24日・25日に放送された毎夏恒例特番『24時間テレビ42』(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めた近藤との2ショットを公開。

近藤について「しっかり痩せてた!」と報告し、「やはり、走ると痩せるんですね!私も走ろうかしら、、」とつづるも、「一発で膝終わりです!w」と自らツッコミを入れた。

食事会は「もうおしゃべりが止まらなくて、、、お互いが車乗るまで喋り続けてて、笑ったw」と盛り上がった様子で、「美味しいすき焼き…ごちそうさまでした!!!」と料理の写真も公開。ブログの最後では「今回春菜さんに100年ぶりに手紙書いたんだけど 恥ずかしいものですね」とつづった。

この投稿に「お二人の笑顔が最高ですね!!」「楽しそう」「手紙って伝わりますよね!! 素敵です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お疲れ様でした!」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、ハマっているフィルムカメラ「ぜひみんなに見てもらいたい」
渡辺直美、全身ジバンシイのコーデを披露「イケメンメンズセレブ達とのツーショット祭り」
ニッチェ・江上、初めてネイルサロンに行く決心をした理由「ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!」
野沢直子、サンフランシスコの自宅に到着「我が家で飲むコーヒーのおいしさ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ