渡辺直美、ハマっているフィルムカメラ「ぜひみんなに見てもらいたい」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、ハマっているフィルムカメラ「ぜひみんなに見てもらいたい」

8月30日(金) 17:25

お笑いタレントの渡辺直美が29日に自身のアメブロを更新。フィルムカメラで撮影した写真の数々を公開した。

この日渡辺は「NYから帰ってきて4日目!時差ボケも軽くなってきました。今回は9月の中頃まで日本なので、このまま日本時間に合わせて過ごしたいと思います。」としばらくは日本に滞在することを明かし「4月から1週間おきにNY-日本と行き来してましたので、こんなに長く日本で過ごせるのはハッピー!とは言いつつも、ありがたいことに、毎日お仕事もありますので、気を引き締めて過ごしたいと思います!」とつづった。

また「最近また、フィルムカメラにハマりまして…新しい小さなカメラを買いました!」と明かし「いい、現像屋さんも紹介頂きまして、ぜひみんなに見てもらいたいから私のフィルム作品ご紹介しますねw」と「NYの家の窓際」や「近所のイタリアン 大好きな生ハムとパスタ(ブレてた)」と写真を公開。

さらに「意外かもしれないけどプライベートでは年に3回くらいしか食べないアイスと私」とアイスを食べる自身の写真や「LAで大好きな鼎泰豊」の写真を公開、「ほぼ食べ物www」とツッコみ「他にもいい写真いっぱいあるので ちょびちょび載せていきます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お仕事大変だとは思いますが、しばらく日本に滞在する様でとても嬉しいです」「窓際のフィルム写真めっちゃいい感じですね!!」「直美ちゃんが食べてるアイスでっかいですね」「いろんな写真のアップ楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんばんは!」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、全身ジバンシイのコーデを披露「イケメンメンズセレブ達とのツーショット祭り」
渡辺直美、イタリア・フィレンツェで購入した指輪「こりゃ、一生大切にしたいわ」
渡辺直美、日本に帰国し地元の同窓会に参加「のびのび自由に受け入れてくれて」
渡辺直美、アメリカの自宅に到着した念願のもの「まじ優男ボーイズのお陰」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ