渡辺直美、全身ジバンシイのコーデを披露「イケメンメンズセレブ達とのツーショット祭り」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、全身ジバンシイのコーデを披露「イケメンメンズセレブ達とのツーショット祭り」

8月20日(火) 18:05

お笑いタレントの渡辺直美が19日に自身のアメブロを更新。ラグジュアリーブランド『GIVENCHY(ジバンシイ)』のメンズファッションショーに招待されたことを明かした。

これまでイタリアのフィレンツェに滞在する様子をブログで公開してきた渡辺。この日は「フィレンツェに行った理由はジバンシイのメンズファッションショーにてオニツカタイガーとのコラボシューズを発表する素敵なショーにお呼ばれしたんです!」と明かし「全身ジバンシイです」とコーディネートを公開した。

また「デザイナーさんとツーショット」や「アイスのクッキーにGIVENCHYのロゴが!」とロゴ入りクッキーの写真、さらに「ショーで歩いてたイケメンモデル達とwみんないい子達だったwほら、歩いてる子達みんな無表情じゃんw笑うんだ!って思ったw」とモデル達との集合ショットを公開した。

さらに「ここからは日本、世界中から集まったイケメンメンズセレブ達とのツーショット祭り」と様々な人たちとの2ショットを続々と公開、「ここだけの話、レディースの時とは違ってとっても穏やかなショーとアフターパーティーで楽しかったよ!w誰一人マウンティングしないからさwwwww」と明かした。

これに対してファンからは「直美さーん!可愛いカッコいい!!」「全身ジバンシィの直美ちゃんカッコいいです」「たくさんのイケメンさん達とのツーショットいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「きゃ!」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、イタリア・フィレンツェで購入した指輪「こりゃ、一生大切にしたいわ」
渡辺直美、日本に帰国し地元の同窓会に参加「のびのび自由に受け入れてくれて」
渡辺直美、アメリカの自宅に到着した念願のもの「まじ優男ボーイズのお陰」
渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ「まじ天国!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ