渡辺直美、イタリア・フィレンツェで購入した指輪「こりゃ、一生大切にしたいわ」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、イタリア・フィレンツェで購入した指輪「こりゃ、一生大切にしたいわ」

7月7日(日) 18:00

お笑いタレントの渡辺直美が7日に更新した自身のアメブロで、イタリア・フィレンツェで購入した指輪を公開した。

この日、渡辺は「イタリア フィレンツェについて書きたいと思います!」「6月にイタリアフィレンツェ行ってきました!ジバンシィのメンズコレクションショーに行きました!」とファッションブランド『GIVENCHY(ジバンシィ)』の2020年春夏メンズコレクションに行ったことを報告し「久々のフィレンツェに大興奮」とつづった。

続けて、ジュエリーショップが多く並ぶ「金の街」を訪れたようで「可愛いお店があって、そこで去年指輪を2個買ったんだけど、、、今年もこのお店に行きました!」といい店のオーナーとの写真を公開。

店では「去年も来てくれたから、、、つって、、、まじ、40%オフしてくれたんだけどw」と値引きしてくれたことを明かし「ここは、ずば抜けて、私タイプのジュエリーなのよー だから今回も指輪買いました!しかも、良いところは、2時間くらいで、自分の指のサイズに合わせた指輪に直してくれるところ」と紹介した。

続けて「買ったのはこちら!」と指輪の写真を公開し「写真じゃ分かりづらいけど、、私のは結構ピンクです!ピンクの石に横には濃い目のピンクの小さな石がいっぱいあって縦ラインには小さなダイヤがちょこちょこあります!」と説明し「こりゃ、一生大切にしたいわ。孫の代まで使ってほしいわね」とつづった。

ブログの最後では「これは隣のお店からの景色!まじジブリ。」と街の風景を公開。続けて、自身の写真を公開し「マダムっぽい写真ww」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「イタリア フィレンツェ」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、日本に帰国し地元の同窓会に参加「のびのび自由に受け入れてくれて」
渡辺直美、アメリカの自宅に到着した念願のもの「まじ優男ボーイズのお陰」
渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ「まじ天国!!」
渡辺直美、NYで食べた“大好き”なランチを紹介「思ってたのと違うでしょ?w」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ