渡辺直美、NYで食べた“大好き”なランチを紹介「思ってたのと違うでしょ?w」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、NYで食べた“大好き”なランチを紹介「思ってたのと違うでしょ?w」

4月4日(木) 17:55

お笑いタレントの渡辺直美が3日に更新したアメブロで、NYで食べたランチを紹介した。渡辺は3月30日に更新したブログで10日間NYに行くことを明かしていた。

この日、渡辺は英語レッスンに参加してからスポーツジムを訪れたことを報告。トレーニング中に撮影した写真を公開し、「なにこれw まじ写真でボケての一枚なくらい意味不明なんだけどw」とツッコミを入れた。

さらに「そこから、トレーニングウェアを買いにナイキへ」と明かし、「NYのナイキはXXLまであるからまじありがたみ。しかもシャレオツ!」「ヨガ用ジム用ランニング用、そして、シティ用も 色んな、用が売ってるんだよー!洋服靴小物もすごい沢山売ってるー!」と絶賛。「とりあえずXXLで全然余裕だけど、アメリカサイズでLまでには、なりたいかなw ジム頑張ろ!」と決意を述べた。

その後はメイクをしてマネージャーと遅めのランチをとることになったといい、“大好き”だというサラダなどのメニューを紹介。「カルボナーラ」については黒いパスタの上にポーチドエッグという見た目に「思ってたのと違うでしょ?w」とコメント。「味はね、意外と和風パスタみたいな塩味で大好きなんだよねー!」と説明し、「さあ、今夜はなにして過ごそうかしら!」と期待を込めた。

この投稿に「NY行ってみたい!食事も美味しそう!」「充実した毎日ですね!」「黒いカルボナーラ初めて見ました!食べてみたい!」「直美ちゃんのNYでのブログめちゃくちゃ楽しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おなぺこ」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、アメリカで“今日本人で一番有名な方”を紹介「1人で街歩けないくらい」
渡辺直美、NY到着後に写した写真が"全モザイク"「そもそも載せちゃいけないものでしょw」
吉川ひなの、娘の誕生日パーティーでの“仲良し”家族4ショットを公開
野沢直子、長女・真珠からの誕生日プレゼントに「ばばあ、感動して泣いてます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ