ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナの愛犬との出会い「わたしも一緒に行き、出会いの瞬間に立ち会いました」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナの愛犬との出会い「わたしも一緒に行き、出会いの瞬間に立ち会いました」

4月9日(木) 13:41

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が8日に更新した自身のアメブロで、譲渡犬への思いをつづった。

この日、近藤は「コメントに癒しはなんですか?とありましたので、今日はそちらを」と述べ、1匹の犬の写真を公開。女優の森矢カンナが飼っている愛犬だそうで「昨年、森矢家に仲間入りしたドクくん」と説明。

続けて、「保護犬の譲渡会でとても運命的な出会い」を果たしたといい「先住犬のホリくんとも仲良しで家族になりました」「譲渡会にわたしも一緒に行き、出会いの瞬間に立ち会いました」と当時の様子を振り返った。

また、「家族に向かい入れられた日に、ドクくんのものを買いに行った時の写真」として自身と森の愛犬との買い物中の2ショットを公開し、「ホリドクとねわたしは愛し愛されしてんのよ」「会いに行くと喜びようがすごいんだから」と良好な関係を築いていることを明かした。

最後に、「いろんなことが落ち着いて、これからペットを迎えたいと考えている方!譲渡会にぜひ!」「こーんなにかわいい子がいるんですよ!!」と呼びかけ、「わたしも飼える環境になったら、譲渡会に伺います」と自身の考えをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「譲渡会いいですね」「癒されますね」「保護犬の可愛さや、譲渡会のこと、発信してくださってありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「7」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、思い入れのある私服を公開「可愛い!」「オシャレ」の声
ハリセンボン春菜、最近作った“ヘルシー定食”を公開「乙女を感じる」「料理上手」の声
ハリセンボン春菜、アメブロを開設「嬉しいです!」「更新楽しみ」の声
ニッチェ・江上、自作した“タモリさんの幸せ丼”を堪能「ずーっと作ってみたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ