みきママ、食事中に娘がとる行動を注意「まじでやめてくれませんか?」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、食事中に娘がとる行動を注意「まじでやめてくれませんか?」

4月14日(火) 17:23

おうち料理研究家のみきママが、13日に自身のアメブロを更新。娘にやめて欲しいことを明かした。

この日、みきママは夕食で「野菜スープや試作した料理を色々食べました~!!」と報告し、テーブルいっぱいの料理の写真を公開。続けて、「杏ちゃんってさ、いろんなところで食べるよね?」と場所を移動して食事をする娘に対し「まじでやめてくれませんか?」とコメント。

また、食後に「腹筋するってさ」と子ども達が仲良く腹筋をする姿を写真で公開し、長男からの「腹筋はね、めちゃくちゃゆっくり上がってゆっくり下がるんだよ。それでやっと1回」とのアドバイスを貰ったと述べ、みきママも挑戦するも「うげー。10回も無理です」と苦戦する様子をつづった。

この投稿に読者からは「いつも笑顔が絶えない家族」「腹筋は膝を曲げてやった方が良いですよ!」「向かい合った笑顔が最高に素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩御飯は野菜スープです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、朝食作りを嫌がる娘への長男の言葉に感心「逃げたな」
みきママ、子ども達に不評だったおやつに再挑戦「ど、どうかな?」
みきママ、突然のマクドナルドのデリバリーに驚き「ありがとう、神様!!」
みきママ、子ども達とたこ焼き作り「みんな幸せになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ