ハリセンボン春菜、“うますぎた”料理を自慢し「美味しそう」「食べたい!!」の声

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、“うますぎた”料理を自慢し「美味しそう」「食べたい!!」の声

4月17日(金) 17:55

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が16日に更新した自身のアメブロで、スーパーで買った好物を紹介した。

この日、近藤は「今日は自慢。しらす丼!!!!!!」と自作のしらす丼の写真を公開。「スーパーで釜揚げしらすを買った時から、みんなに自慢しようと思ってたのよ」と明かし、「うますぎたわ。スーパーで手に取った時からわたしは勝者。うますぎたもん」と興奮した様子でつづった。

続いて、自身について「しらす丼好きなんですよ」と明かし、続けて「上からも見せてあげる。自慢だから」と別アングルの写真も披露。写真に写る「白菜サラダ」については「白菜と塩昆布のサラダ大好きなのに、塩昆布なかったの。過信してたわ。うちにあるもんかと思ってた」と説明。「いま、魔法のランプの魔人が出てきて、願いをどうぞって言われたら、塩昆布くださいって言う。無駄に一個使っちゃう。それくらい塩昆布ないのはショックだった」とつづった。

その他のメニューについては「おなじみのアボカド刺身。今日は海苔の佃煮で食べた。うまっ!!そして、九条ネギ、豆腐、あげ、なめこの味噌汁。ギリギリまで盛っちゃった。うます」と説明。「もう最近ではみなさんに見せるために盛り付けてる」と明かし、「なるべく綺麗に。やる気出させてくれてありがとうございます」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「しらす丼、美味しそう~」「春奈ちゃんの料理の腕前や器選びのセンスに 驚きながらも楽しいです」「食べたい!!絶対美味しい!」「どんどん上手になっていますね」「文章が面白い お話してる気分になります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「12」(近藤春菜オフィシャルブログ)
近藤春菜、元気をつけるために食べたものを公開「待ち受けにしよかな」
ハリセンボン春菜、手料理で2人分“におわせ”も「この量…あやしいな」
あいのり・桃、炊飯器で作る“めちゃくちゃ簡単”なタイ料理に「スゴい」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、夫の誕生日を手作り鍋プリンで祝福「多分一生忘れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ