Amebaニュース

ハリセンボン春菜、新しい髪型に悩む「伸ばしてみるのもありかなぁ」

5月14日(木) 18:34

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が13日に自身のアメブロを更新。次の髪型を迷っていることをつづった。

この日近藤は「髪の毛、だいぶ伸びたんだけども、次の髪型どうしようかなー!!!」と切り出し、髪型について「超絶信頼している美容師さんにイメージを伝えて、相談しながらいつも決めているのです」と明かした。

また、髪型については毎回こだわっているといい、「いつもメイクしないし、アクセサリーもつけないし、遊ぶとこっつったら髪型なわけです」と説明した。

普段は1か月に1度のペースで美容院に行っているという近藤。現在は行けておらず髪が伸びているため、「めちゃ短くしたくもなってる」とコメントするも、「でも、せっかくだから伸ばしてみるのもありかなぁ」と迷っている様子。しかし、「そうだ!襟足伸ばして、前髪短くしよかな!」とひらめいた様子で、前髪が短く、三つ編みにしている自身の写真を公開。「やめとこ!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「思わず吹き出しちゃいました」「やばい。マジ笑った」「めちゃウケました」「笑いをありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「24」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン・春菜、リモート収録に参加したことを報告「久々、リュック背負って」
ハリセンボン春奈、外出自粛中の手作り料理を紹介「健康的」「食べたい」の声
ハリセンボン春菜、将来の目標に意気込み「やりたいこといっぱいあります!!」
ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナとお料理インスタライブ「やるなぁ、あいつ~!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ