Amebaニュース

ハリセンボン春菜、リモート収録に参加したことを報告「久々、リュック背負って」

5月7日(木) 15:16

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が6日に自身のアメブロを更新。スタジオ内のリモート収録に参加したことを報告した。

この日、近藤は「今日は自宅からスッキリに出演した後に、湾岸方面のスタジオに行き、スタジオ内のリモート収録」と報告。「仕事バッグがリュック」だといい、「久々、リュック背負って」「背中とリュックが久々にひっついたもんだから、照れ臭そうでしたよ」と冗談混じりにつづった。

また楽屋では「ハリセンボンで別々、換気もバッチリ、ソーシャルディスタンスしっかり」だったといい、さらに「使うものはスタッフさんがアルコール消毒してくださったり」「仕事で必要なこと以外おしゃべりできません。ご了承ください的な張り紙もあって」と様々な工夫がなされていたことに「本当にありがたい」と感謝のコメント。

最後は、「徹底してるって思ったと同時に、勘違いさせない、嫌な思いにさせない気配りしてるなぁって感心」「誰もが言わなくとも理解してるし、こちら側もそうするけど、こういう細やかな心配り大事だなぁと思ったし、いろいろ落ち着いたら、たくさんおしゃべりしましょうねー!とも思いました」と述べつつ、「…人見知りだけど」と補足しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お仕事お疲れさまです」「心遣いはありがたいよね」「いろんなところに、気付く心が素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「21」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春奈、外出自粛中の手作り料理を紹介「健康的」「食べたい」の声
ハリセンボン春菜、将来の目標に意気込み「やりたいこといっぱいあります!!」
ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナとお料理インスタライブ「やるなぁ、あいつ~!」
ハリセンボン春菜、友近との温泉での思い出写真を公開「新弟子じゃねーよ!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ