Amebaニュース

ハリセンボン春菜、前髪をかき上げた自身の姿にセルフツッコミ「色味が完全にそう」

5月18日(月) 17:05

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が16日に自身のアメブロを更新。前髪をかき上げ、セットした姿を披露した。

近藤は13日のブログで、普段は1か月に1度のペースで美容院に行っていることを明かすも、現在は行けておらず髪の毛が伸びていることをつづっていた。

この日は、「前髪伸びたんで、家だと誰も見てないし」と自宅では前髪を上げて過ごしていることを説明。続けて、前髪をセットした自身に対し「カズレーザーさん!!」「色味が完全にそう」とセルフツッコミをし、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーによく似ている自身の姿を披露。

さらに、「顔はもちろん全然違うんだけど、赤と金髪はもうそうでしかないですよね」「赤と金のイメージを完全にそうさせたカズレーザーさんすごいですよね」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「ホントそっくり」「イケメンに見える」「男前」「似合ってる」「前髪上げると雰囲気変わりますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「25」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、新しい髪型に悩む「伸ばしてみるのもありかなぁ」
ハリセンボン・春菜、リモート収録に参加したことを報告「久々、リュック背負って」
ハリセンボン春奈、外出自粛中の手作り料理を紹介「健康的」「食べたい」の声
ハリセンボン春菜、将来の目標に意気込み「やりたいこといっぱいあります!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ