hitomi、結婚7年目に突入したことを報告「考え方の違い、いーっぱいあります」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、結婚7年目に突入したことを報告「考え方の違い、いーっぱいあります」

5月25日(月) 17:34

歌手のhitomiが24日に自身のアメブロを更新。結婚生活が7年目を迎えたことを報告した。

この日、hitomiは「今日から結婚7年目に… しかし、濃いぃ、丸6年だった、、、」と結婚生活が7年目を迎えたことを報告。「ケンカもいっぱいしました」「意見の違い考え方の違い、いーっぱいあります」と振り返りつつ、「お互いに一歩一歩 譲歩し合いながら…ですね」と夫婦円満の秘訣を述べた。

また、「3人の子どもたちと旦那さんが 寝ているのを見ると 不思議な気分になる」といい、「そして、新たな命が お腹にいるのだから アメイジング!!」と感慨深い様子でコメント。

続けて、「はじめてひとみちゃんが連れて行ってくれたモロッコ料理のお店覚えてる?」と夫から切り出されたことに触れ、「相手が好きそうなレストランを想像しながら行ってた、、、懐かしいな…」と振り返り、結婚1年目に家族で撮影した写真を公開し「ムスメは、小学生になる前 お腹には、長男がいました。」「懐かしい、そしてあの頃は、若かった」と述べて、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「7年目に…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、機嫌が悪い時に娘が持ってきた物「気分も落ちついてきました」
hitomi、ユニクロで購入したアイテムを紹介「とってもラク~」
hitomi、妊娠8か月目で胎動に変化「これからは、グリグリくるのかな~」
hitomi、妊娠8か月のセルフマタニティフォトを公開「だいぶ大きいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ