hitomi、妊娠8か月目で胎動に変化「これからは、グリグリくるのかな~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、妊娠8か月目で胎動に変化「これからは、グリグリくるのかな~」

5月13日(水) 17:21

歌手のhitomiが13日に自身のアメブロを更新。妊娠8か月に入り胎動に変化があったことを報告した。hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠について発表。また、4月6日には妊娠7か月目のエコー写真を公開していた。

この日は「妊娠8カ月に入ってからかなり、胎動激しくなりました」と報告し、「お腹の中でかなり成長しているんでしょうねー」「この間まで、可愛いくらいのポンポンとした感じから~ドッカンドッカンするくらいに…」と体感をつづった。

そのため「真夜中、起きてしまうことも…」と明かし、「更にお腹の中でスペースが狭くなって これからは、グリグリくるのかな~」と予想。「最近は、腰の為に たまにベルトで支えながら 生活しています」と愛用の骨盤ベルトを紹介した。

【関連記事】
「胎動、激しい」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、妊娠8か月のセルフマタニティフォトを公開「だいぶ大きいです」
hitomi、前髪のセルフカットに挑戦「切りすぎずギリギリの長さ」
高橋真麻、母親になり感じた両親のありがたみ「親孝行」「素敵なご両親」の声
上原さくら、出産後の体重を公開「とりあえず私の理想通り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ