上原さくら、出産後の体重を公開「とりあえず私の理想通り」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、出産後の体重を公開「とりあえず私の理想通り」

5月7日(木) 17:15

タレントの上原さくらが6日に自身のアメブロを更新。出産後の体重を公開した。

4月30日に第1子となる女児を出産し現在は入院中の上原は、5月2日のブログで出産後の体重について、「妊娠期間で17キロ増えたので、出来たら退院前に−7キロ。3ヶ月以内には更に−10キロで元通りが理想」と明かしていた。

この日、「出産後初めての私の体重測定です!!」と報告。「妊娠前40キロだったところから、臨月には57キロになっていました」「結果。50キロ(マイナス7キロ)でした!」と現在の体重を明かした。

続けて、「ここから10キロは3カ月くらいかけて気長に減らしていくことにします。(母乳をあげるので、気をつけつつ、体重よりも体型戻しのイメージです。)」と説明し、「とりあえず私の理想通りでした」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「出産後、初の体重測定!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、出産後の理想の体重について「何キロ減ってるのか楽しみ」
上原さくら、赤ちゃんの好きな部分を明かす「可愛い」「凄くマニアック」の声
上原さくら、夫が差し入れたお菓子のチョイスに感動「ベストパートナーなのだと再確認」
上原さくらの夫、産まれたばかりの娘の写真を公開「赤ちゃんの頃の私にそっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News