上原さくらの夫、産まれたばかりの娘の写真を公開「赤ちゃんの頃の私にそっくり」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、産まれたばかりの娘の写真を公開「赤ちゃんの頃の私にそっくり」

5月1日(金) 17:51

タレント・上原さくらの夫が30日に自身のアメブロを更新。産まれたばかりの娘の写真を公開した。

この日、「産まれました!」と第1子となる女児が産まれたことを報告。夫は「お陰様で無事に産まれました!可愛い....!!!!!!!」と喜びを爆発させた様子でコメントし、産まれて間もない娘の姿を公開。

また、「妻にも似ていると思うのですが、赤ちゃんの頃の私にそっくりすぎて…。私の両親も驚いています。笑」とつづった。

続けて更新したブログで、「多くの方々から妻のブログと私のブログに祝福のメッセージを頂きまして、夫婦共々感激しております!」とコメント。「これだけの方々に祝福される娘はなんて幸せ者なのでしょう」とつづり、「今は妻にはゆっくり休んでもらって、妻の代わりに私が出来る事をしておこうと思います」と述べた。

これに対し読者からは、「おめでとうございます!!」「これから3人家族 幸せいっぱいですね!!」「赤ちゃん可愛いですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「産まれました!」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
「ありがとうございます」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、出産予定日を超過し陣痛促進剤を使用することに「笑っちゃう雰囲気の方が」
上原さくらの夫、妻が拗ねたマタニティペイント「恐ろしく気持ち悪い絵を」
上原さくら、妊娠中の第1子の性別を発表「可愛いと思って泣けてしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ