上原さくらの夫、妻が拗ねたマタニティペイント「恐ろしく気持ち悪い絵を」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、妻が拗ねたマタニティペイント「恐ろしく気持ち悪い絵を」

4月28日(火) 17:12

タレント・上原さくらの夫が27日に自身のアメブロを更新。マタニティペイントをした際のエピソードを披露した。

上原は、22日に更新したブログで第1子の妊娠を報告。27日のブログでは、「お腹の赤ちゃんは、ほぼ間違いなく女の子です」と性別を発表していた。

この日、「数ヶ月前ですが、ものすごく妻を拗ねさせてしまった事があります」とつづり、その原因は「マタニティペイント」と明かした。

夫が絵を描き始めるも自身について「基本的に絵心がゼロ。いえ、ゼロ以下です」とコメント。可愛い子猫の絵を描くつもりが「恐ろしく気持ち悪い絵を妻のお腹に描いていってしまいました」とつづり写真を公開。

この仕上がりに、「妻は笑ってません。私も流石に笑えません」と述べるも、お腹の子はバタバタと動いたようで「私はイヤだけど、ニョゴニョゴちゃんは気に入ったみたい!笑」とコメント。

最後に、「でも本当に、全然可愛くないですね。笑 私が逆の立場でも絶対拗ねると思います。笑」とお茶目に述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「めっちゃ面白い!」「イラスト可愛いですよ」「いい思い出になりましたね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「マタニティペイント」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、妊娠中の第1子の性別を発表「可愛いと思って泣けてしまう」
上原さくら、新型肺炎の影響で立ち会い出産が出来ず「残念」「頑張って」の声
上原さくら、第1子の妊娠報告&マタニティフォト披露「おめでとう」「美しい」の声
上原さくらの夫、妻絶賛のフレンチトーストを公開「おいしそう」「プロですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ