上原さくら、新型肺炎の影響で立ち会い出産が出来ず「残念」「頑張って」の声

※上原さくらオフィシャルブログ・ヘッダー

上原さくら、新型肺炎の影響で立ち会い出産が出来ず「残念」「頑張って」の声

4月24日(金) 13:31

タレントの上原さくらが、23日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染症の影響で立ち会い出産が禁止になってしまったことを報告した。

上原は、22日に更新したブログで第1子の妊娠を報告。同日、上原の夫もブログを更新し「今の私は愛する妻に似ているであろう可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて、全力で彼女を支えること。それだけです」とお腹の膨らんだ上原の写真を公開していた。

この日は、現状について「夫が仕事の都合をなんとか調整しつつ、半分以上の検診に付き添ってくれている」と明かすも、「立ち合い出産の講座など、夫婦で受けたレクチャーが役に立たなくなるなんて......」(原文ママ)「コロナのバカーーーーー」と残念そうにつづった。

この投稿に読者からは「私ももうすぐ出産の妊婦ですが、立ち会い出産不可、入院中の面会も不可となりました」「残念ですね」「体力つけて頑張ってください」「母親としてのかわいらしいさくらさんを楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「立ち合い出産はダメ...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、第1子の妊娠報告&マタニティフォト披露「おめでとう」「美しい」の声
上原さくら、肩こりが軽減した理由「日常のささやかな習慣でだいぶ改善」
上原さくら、夫のいいところ「私なんかより、もともとのセンスがある」
上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ