上原さくら、第1子の妊娠報告&マタニティフォト披露「おめでとう」「美しい」の声

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくら、第1子の妊娠報告&マタニティフォト披露「おめでとう」「美しい」の声

4月22日(水) 16:44

タレントの上原さくらが22日に更新した自身のアメブロで、第1子の妊娠を報告した。

この日、上原は「体重17キロも増えました!」というタイトルのブログで、「時々私や夫のブログにもしかして赤ちゃんいる?とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」と告白。その理由について「その昔、浮かれて皆様にご報告したあとに悲しい事になってしまって」「この話題をするのがとても怖かったのです」と明かした。

しかし、「でもここまで来て、もうお話ししても大丈夫」と第1子の妊娠にを発表し、「さて、何からお話しさせて頂こうかしら....そんなに食べてないはずなのに体重増加17キロとか」「便秘の腹痛だったのに、お腹に何か起きたのかとパニクって病院に行ってしまったこととか」とこれまでのエピソードを列記し、「色々あり過ぎて書ききれないわ」「時間をかけていっぱい聞いてやってください」と呼びかけた。

続けて「食べづわりのせいで、枕元にお握りを丸めて置いてある写真です」と食品用ラップフィルムに包んだおにぎりの写真を公開。「外出時のバッグにも2~3個入れ、部屋のあちこちにインテリアのように置きまくり、ほんと毎日毎日チビおにぎりの時がありました。笑」と明かした。

同日、上原の夫も自身のブログで最近の上原について「可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです」と説明。一方で胎児については「本当に元気で、耳を当ててみたら私のコメカミを全力でキック」と明かし、「今の私は愛する妻に似ているであろう可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて、全力で彼女を支えること。それだけです」とお腹の膨らんだ上原の写真を公開した。

これらの投稿に読者からは「さくらちゃんご懐妊おめでとうございます」「なんだか自分のことみたいに嬉しいです」「マタニティフォトいつにも増して本当に美しいです」「可愛い天使ちゃんが無事生まれますようお祈りしてます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「体重17キロも増えました!」(上原さくらオフィシャルブログ)
「愛しのマナティ」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、肩こりが軽減した理由「日常のささやかな習慣でだいぶ改善」
まなまな、現役高校生で結婚と妊娠を発表したまやをお祝い「みんなで応援していけたら」
高橋真麻、出産を間近に控え気持ちに変化「ピリピリしないように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ