まなまな、現役高校生で結婚と妊娠を発表したまやをお祝い「みんなで応援していけたら」

※まなまな(仲本愛美)オフィシャルブログより

まなまな、現役高校生で結婚と妊娠を発表したまやをお祝い「みんなで応援していけたら」

4月22日(水) 12:38

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)に出演していた“まなまな”こと仲本愛美が21日に自身のアメブロを更新。結婚と妊娠を発表した現役高校生モデルの“まやりん”こと重川茉弥を祝福した。

重川は同日に自身の公式ブログを開設し、同番組の「ハワイ編」でカップルになった“しゅん”こと前田俊との間に第1子を授かったことを報告。それを受けて、仲本は「YouTubeにてまなまやチャンネルを 一緒にしていて相方でもあるまやりんが 第一子妊娠しています!!」と改めて重川の妊娠に触れ、「実はもう、8ヶ月になるんです」と重川の膨らんだお腹に顔を寄せる写真も公開した。

この日、仲本は「これまで仕事上みんなに報告が出来ず、そして、周りにも言えず ずっとずっと隠してきて、その中今までお仕事もやりこなして」と明かし、「辛い日やしんどい日 周りの子に頼りれない仕事現場 頑張ってきたまやをずっと隣で見てきました」(原文ママ)と回想。「それでも、凄く頑張っていて無理しすぎるぐらいどんどん強くなっていて 本当に1年前のまやより凄くままの顔になっていて」と実感を述べた。

続けて「ずっと一緒に見ていたからこそ嬉しくて嬉しくて!!」とつづり、「みんなは急な発表でびっくりかもしれないですが めちゃくちゃ頑張ってきたまやままを みんなで応援していけたらなと思います!」とコメント。ブログの最後では「これからもまなまやをよろしくお願いします」と、重川との2ショットを公開した。

【関連記事】
「まやりん第一子おめでとう!」(仲本愛美オフィシャルブログ)
『今日好き』発ユニットやじるーと・ひな&まなまな&れいたぴ、ミニアルバム発売に「素敵なグループに入れたことがとても嬉しい」
『今日好き』発ユニットやじるーと・まなまな&流那、メンバー全員の卒業発表に「言葉が出なかった」
高橋真麻、出産を間近に控え気持ちに変化「ピリピリしないように」
近藤千尋、妊娠中の菊地亜美らとビデオ通話「みんな元気そうで安心!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News