高橋真麻、出産を間近に控え気持ちに変化「ピリピリしないように」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、出産を間近に控え気持ちに変化「ピリピリしないように」

4月21日(火) 16:45

フリーアナウンサーの高橋真麻が20、21日に自身のアメブロを更新。体調を崩してしまった時の自身の機嫌の取り方についてつづった。

高橋は、20日のブログで「身体がだるく、息苦しいので珍しく横になっています」と体調を崩してしまったことを報告。

また、21日に更新されたブログでは「心配して頂き、ありがとうございます」と感謝を述べ、体調を崩してしまった原因については、「恐らくだるさは気圧の変化によるもので、息苦しさはお腹の圧迫だと思われます」と説明した。

続けて、出産を間近に控え「結構ナーバスになっている」と自身の気持ちの変化についても言及し、「ピリピリしないようにしないと!!」とコメント。「美味しいご飯の写真でも見て気を紛らわそう」と「大好きな海老の頭を揚げた」料理の写真を公開しつつ、「生クリームたっぷりのクレープもいっぱい食べたいなぁ…」「チョコバナナカスタード生クリーム アイス乗せをいっぱい食べたい…」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食欲あれば大丈夫」「楽しい事たくさん考えてください」「妊娠後期は赤ちゃん大きくなるから息苦しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨の日は」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「負のループ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫とのマタニティフォトを公開「嫌がる主人を連れて」
高橋真麻、“警戒態勢”だった妊婦健診「病院も大変です」
高橋真麻、夫の立合い出産が不可「仕方のないことです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News