高橋真麻、夫の立合い出産が不可「仕方のないことです」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫の立合い出産が不可「仕方のないことです」

4月5日(日) 15:18

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に自身のアメブロを更新。立合い出産が不可になったことを明かした。

この日、「コロナの影響で主人の立合い出産が出来なくなりました」と報告。「母親も立合う予定でしたが 先月それが不可となり今回より深刻な状況に変化しているということでさらに厳しくなりました」と説明。

また、「お見舞いも主人のみ。しかも入院時、退院時、分娩後15分のみとのこと」とつづり、「でも病院、それも産婦人科でコロナが出たら一大事!仕方のないことです」と病院の対応に理解を示した。

続けて、「みんなが少しずつ我慢して努力して、協力しあって、コロナの終息をねがいましょう」と前向きにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「出産立合い不可」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、産休中の生活を明かす「具合が悪くなってしまった」
高橋真麻、夜中に食べたもの「眠れないし、小腹がすいちゃって…」
高橋真麻、妊娠中の免疫力アップに励むも「不眠が悪化していて日々ほぼ寝られていない」
高橋真麻『バイキング』の産休入りを報告「一番は赤ちゃんの健康」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ