高橋真麻、妊娠中の免疫力アップに励むも「不眠が悪化していて日々ほぼ寝られていない」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、妊娠中の免疫力アップに励むも「不眠が悪化していて日々ほぼ寝られていない」

4月2日(木) 16:37

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日に自身のアメブロを更新。妊娠中の免疫力を上げるために食べたものを紹介した。

高橋は、昨年12月3日放送の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)で第1子妊娠を生報告。来年5月ごろの出産を予定していると明かしており、3月23日のブログでは「東京以外でのお仕事はこれで暫くお休みです」と述べていた。

この日は、「免疫力アップ」というタイトルでブログを更新。「夕方から仕事なので、たくさん食べて免疫力をあげないと」と述べ、「生姜とにんにくたっぷりの鶏スープ」などテーブルいっぱいの料理の写真を公開。

続けて、デザートには「チーズケーキと鯛焼き」を食べたことを明かし、「不眠が悪化していて日々ほぼ寝られていないので、寝る 以外の方法で免疫力を上げないと」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食生活大事ですよね」「夜中にホットミルクに蜂蜜入れて飲んでいました!そのあとはよく眠れます」「アロマディフューザーを使うようになってよく眠れるようになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「免疫力アップ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻『バイキング』の産休入りを報告「一番は赤ちゃんの健康」
高橋真麻、父が買ってきたおやつ「お疲れさんご褒美です」
高橋真麻、産休&育休に入ることを報告「東京以外でのお仕事はこれで暫くお休み」
高橋真麻、順調に大きくなっているお腹「色々ご心配頂いていますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ