高橋真麻、産休&育休に入ることを報告「東京以外でのお仕事はこれで暫くお休み」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、産休&育休に入ることを報告「東京以外でのお仕事はこれで暫くお休み」

3月24日(火) 17:10

フリーアナウンサーの高橋真麻が23日に自身のアメブロを更新。産休・育休に入ることを報告した。

高橋は、昨年12月3日放送の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)で第1子妊娠を生報告。来年5月ごろの出産を予定していると明かしていた。

この日、「暫く産休、育休」というタイトルでブログを更新。「今日は出産前 最後の CBC チャント! 生放送」と述べ、「お弁当を食べながら向かいました」とコメントし弁当の写真を公開した。

続けて、「名古屋を含む、東京以外でのお仕事はこれで暫くお休みです」と明かした。

これに対し読者からは、「お疲れ様でした」「いよいよもう少しですね」「無理せず、残りのマタニティライフ過ごしてくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「暫く産休、育休」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、順調に大きくなっているお腹「色々ご心配頂いていますが」
高橋真麻、周囲の人に心配されることを告白「体重は順調に増えているのですが」
高橋真麻、先輩ママ・澤穂希さんと再会「話す内容がまるで変わりました(笑)」
高橋真麻、2時間おきにお腹が空くことを告白「食べるものの工夫をしなくては…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ