高橋真麻、2時間おきにお腹が空くことを告白「食べるものの工夫をしなくては…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、2時間おきにお腹が空くことを告白「食べるものの工夫をしなくては…」

3月9日(月) 19:33

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日に自身のアメブロを更新。止まらない食欲についてつづった。

この日、高橋は「以前は3時間おきの間隔だったのに 最近、2時間おきにお腹がすきます」と明かし、昨夜から「スープを飲んだり」「お餅を食べたり」「カレーを食べたり」と2時間おきに食事をしていることを説明。

続けて、昼食を食べ2時間弱で「もうお腹が空いている」と説明し「とりあえず柿」とカットされた柿の写真を公開。最後に「太らないように食べるものの工夫をしなくては…」と困った様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べれるって、いい事」「それだけ食べてもスマートで羨ましい」「本当によく食べるけど太らないなぁ~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2時間おきに」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、お気に入りのマタニティウェアを紹介「専用ラックを作りました」
高橋真麻、ついに“ガラケー”を卒業「機種変更に3時間もかかりました」
高橋真麻、夫が買ってきてくれた昼ご飯を紹介「3個も食べるの?!」
高橋真麻、卒業したい“おやつラーメン”「こってり麺大盛り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ