高橋真麻、卒業したい“おやつラーメン”「こってり麺大盛り」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、卒業したい“おやつラーメン”「こってり麺大盛り」

2月27日(木) 17:13

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に更新した自身のアメブロで卒業したい習慣についてつづった。

この日、高橋は「収録前にカレーとお弁当を食べたのに 収録が終わるとお腹が空くのです…」と説明し「そして今日もおやつラーメン…」とラーメンチェーン店『天下一品』でラーメンを口に運ぶ自身の写真を公開。

オーダーしたメニューは「サービス定食 こってり麺大盛り、スー大」だったといい、「スー大」について「スープ大盛りのこと」と補足。「薄味にしてもらっていますが完食」と空になったラーメンのどんぶりを公開。器に印刷されている「明日もお待ちしてます」という台詞に「明日も待っていてくれるらしい…でも おやつラーメン は卒業したい…」とつぶやいた。

この投稿に「さすが真麻さん」「真麻ちゃんのブログ見て食べたくなったー」「体が習慣として1日のスケジュールに組み込んじゃっているのではないでしょうか??」「子育て始まれば、自然と卒業出来るんじゃないかしら」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒業したい おやつラーメン」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、豪華な“新幹線飯”を公開に「さすがです」「美味しそう」の声
高橋真麻、14種類のジェラートを制覇「美味しそう」「食欲全開ですね」の声
hitomi、約11年前の懐かしい親子写真を公開「ヘアスタイルも時代を感じます」
八田亜矢子、スイミングを始めマタニティ水着を購入「たぶん最安値くらいの、安~いやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ