八田亜矢子、スイミングを始めマタニティ水着を購入「たぶん最安値くらいの、安~いやつ」

※八田亜矢子オフィシャルブログより

八田亜矢子、スイミングを始めマタニティ水着を購入「たぶん最安値くらいの、安~いやつ」

2月19日(水) 13:00

タレントの八田亜矢子が18日に自身のアメブロを更新。マタニティ水着を購入したことを報告した。

八田は10日のブログで「私事で恐縮ではありますが、このたび新しい命を授かりましたことを、ご報告いたします」と第1子の妊娠を発表。「出産は初夏のころを予定しております」と報告していた。

この日は、「今日はマタニティスイミングの日でした」「運動したいけど体が重くてジョギングなどはしんどいので今月からスクールに通い始めたよー」と説明。元々持っていたという競泳用の水着は締め付けがあったといい「ネットでマタニティ水着を購入」と写真とともに報告し、「たぶん最安値くらいの、安~いやつ。笑」と補足した。

続けて「最初は色々と可愛いマタニティ水着とかも探したんだよ…」と明かすも、「スクールだからフリル、リボン、紐とかの装飾はダメだったり」と説明。さらに「可愛いのは泳ぎにくいし」「人生でこの数ヶ月しか使わないし」と思い始めたことから「もう何でもいいや…という心境に至ったので最安のものに決めました」と選んだポイントを明かし、「結果、十分使えるので満足してます!」とコメント。

マタニティスイミングについては「水中なので体も軽くて全身運動になる」といい、「終わった後はいつもスッキリします」「陸だと重~い体が水中だとスイスイ動かせるのが嬉しくてもっと泳ぎたい~~~!!」と満喫している様子でつづった。

【関連記事】
「今日はスイミング」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
八田亜矢子、妊娠初期に困っていたこと「お店の人に悪いかなぁと思うし…」
八田亜矢子、週末に国家試験を控えた夫をサポート「けっこうすること多くて大変」
hitomi、お腹の子のエコー写真を公開「ウチの賑やかさを既に感じているのか!?」
はんにゃ・川島の妻、額のニキビで出産日を予想「これが何かしらの暗示だとするならば」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ