高橋真麻、豪華な“新幹線飯”を公開に「さすがです」「美味しそう」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、豪華な“新幹線飯”を公開に「さすがです」「美味しそう」の声

2月25日(火) 17:13

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日に更新した自身のアメブロで、“新幹線飯”を公開した。

この日、高橋は「今日は名古屋へ」というタイトルでブログを更新。「海老フライのトルティーヤ ランチボックス」と「牛肉」を食べながら名古屋へ向かったことを報告した。

その後、「新幹線飯」と題したブログでは、「今日は豪華に」と「肝焼」とうな重の写真を公開。さらに続けて、おにぎりの写真を公開し、「〆はおにぎり」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「おにぎり(笑)真麻ちゃんさすがです」「いつも美味しそう!」「食べたい!」「お野菜も食べて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は名古屋へ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「新幹線飯」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、14種類のジェラートを制覇「美味しそう」「食欲全開ですね」の声
高橋真麻、おすすめの“おやつ”を紹介「最高」「美味しそう」の声
高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ