高橋真麻、おすすめの“おやつ”を紹介「最高」「美味しそう」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、おすすめの“おやつ”を紹介「最高」「美味しそう」の声

2月13日(木) 15:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が12日に自身のアメブロを更新。おすすめの“おやつ”を紹介した。

この日高橋は、「五反田界隈の美味しい鶏料理店は、信濃屋さんから卸していると言っても過言ではありません」とつづり、鶏肉専門店『信濃屋』を紹介。「美味しいので、夕方に行ったらお惣菜はほぼ売り切れです」と明かし、「やきとり丼」を写真で紹介した。

続けて更新したブログで、「今日のおやつ」として、「イチオシはとりメンチカツ」と、メンチカツの写真を公開。さらに「唐揚げと照り焼き」「濃厚な鶏スープとつみれ」と、購入した品の数々を紹介し、週末には鶏鍋をする予定であることを明かした。

これに対し読者からは、「美味しそうですね」「鶏肉、沢山!!最高」「素敵!!!お鍋作ろって気になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オススメ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「オススメ2」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「五反田 信濃屋さん」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」
高橋真麻、ジンベエザメと泳ぐ2ショットを公開「泳いだ後のご飯は美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ