高橋真麻、ジンベエザメと泳ぐ2ショットを公開「泳いだ後のご飯は美味しかった」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ジンベエザメと泳ぐ2ショットを公開「泳いだ後のご飯は美味しかった」

2月5日(水) 12:25

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に更新した自身のアメブロで、ジンベエザメとの2ショットを公開した。

現在、第1子を妊娠中の高橋はこの日、「食欲は旺盛ですが食べる量はちょっと減った気がします」と、食事に気を付けていることを報告。「それでも少し太り気味かも。ただ、なぜか頬は痩け気味なのです」と、不思議そうにつづった。

続けて、間近で見たというジンベエザメについて「凄かった」と感想を述べながら、複数の写真を公開。「そして泳いだ後のご飯は美味しかった」とピザなど食事の写真を公開した。高橋は2日に更新したブログで、夫と旅行に行ったことを報告していた。

この投稿に読者からは、「すごい行動力ですね~~」「これだけ近いと迫力がありますね」「元気なママさんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「食事のこと」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、妊娠前からの“不眠と胃酸過多”明かすも「気にしないように」
高橋真麻、元同僚からのサプライズに感謝「素敵な仲間」「楽しそう~」の声
高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」
高橋英樹、娘・真麻の反抗期を思い出す「さっぱり 分かりません(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ