高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」

1月15日(水) 19:37

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日に更新した自身のアメブロで、「言われがち」だという言葉を明かした。

この日、高橋は「一人焼肉のお店」を訪れたことを報告。「最初のセットの他にサンチュとみすじ、ハラミを頼んだら結構な値段になってしまった」「でも早くて旨い!これはいい」と満喫した様子をつづった。

また、高橋はその後もブログを更新。友人と天ぷらを食べに行ったといい、「胴体は順調以上に太り気味なのですが頬がこけている と言われがちです。何でだろう??」と、自撮りを公開し不思議そうにコメントした。

これらの投稿に読者からは、「一人焼肉最高ですね」「今日のお昼のバイキング見た時に痩せたな~と思ってました!」「顔は最後に太るのかも」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「一人焼肉」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「今宵は」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の反抗期を思い出す「さっぱり 分かりません(笑)」
高橋真麻、休日作った料理を公開「美味しそう」「お洒落」の声
高橋真麻、食事事情の悩みを明かす「食べても食べてもお腹が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ