高橋真麻、食事事情の悩みを明かす「食べても食べてもお腹が」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、食事事情の悩みを明かす「食べても食べてもお腹が」

1月7日(火) 15:53

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に自身のアメブロを更新。食事事情の悩みを明かした。

この日、高橋は帰宅途中に夕食を食べたようで「ちゃんぽん麺、おでん 厚揚げに、主人は牡蠣フライ定食でした」とボリューム満点の料理の写真を公開。

「やはり日本のグルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸はじめ出汁の旨味って凄いですね」と満足した様子も「食べても食べてもお腹がすいてしまうので困っています」と明かした。

続けて更新されたブログでは「寝られず プロレスを見ながらヘルシーに煮麺」「食べだしたらお腹が空いてしまい結局カレー」とつづり、「お夜食(…というか明け方食)にしてはヘビーでした」と明かすも、「お腹いっぱいでうとうとしてきました」と満足した様子でブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「凄い食欲」「真麻さんのお腹は年中無休!?」「お腹いっぱいになったら眠たくなりますよねぇ」「いっぱい食べましたネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ところで」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「お夜食三昧」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻と共演ししみじみ「あの小さかった真麻が」
高橋真麻、白い服にソースをこぼすも「ポジティブに捉えることを意識」
高橋英樹、娘・真麻の結婚1周年を祝福「感謝です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ