高橋英樹、娘・真麻の結婚1周年を祝福「感謝です!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻の結婚1周年を祝福「感謝です!」

12月23日(月) 17:19

俳優の高橋英樹が22日に更新した自身のアメブロで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の結婚1周年を祝福した。

この日、高橋は妻とご飯に行った後、イルミネーションを楽しんできたことを明かし、妻との2ショットを公開。続けて、「今日は これから 真麻とロケーションです」とつづると、「何と! 娘夫婦の結婚一周年」と、真麻が結婚1周年であることを報告。

12月3日に妊娠を発表した真麻。高橋は、「あっという間に無事に一年経ちました」「感謝です!おめでとう!有り難う」と祝福と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「真麻お嬢様が一周年だなんて、あっという間に時は過ぎますね」「真麻さんの結婚記念日、おめでとうございます」「お身体くれぐれもお気をつけください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘夫婦の結婚記念日」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻が“最後のシメ”に定食「よく食べる娘ですわ(笑)」
高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声
高橋英樹、自宅で食べた大盛りカレーを公開「豪快」「プロ顔負け」の声
高橋英樹、カロリーをとり過ぎない工夫を紹介「キッチンペーパーで脂を 取りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ