高橋英樹、カロリーをとり過ぎない工夫を紹介「キッチンペーパーで脂を 取りました」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、カロリーをとり過ぎない工夫を紹介「キッチンペーパーで脂を 取りました」

11月6日(水) 18:39

俳優の高橋英樹が5日に更新した自身のアメブロで、カロリーをとり過ぎないための工夫を紹介した。

この日高橋は「カロリーを 控え目に!」というタイトルでブログを更新し、夕飯の様子を公開。「まずは 野菜サラダを 沢山 食べてから 柿のしらあえで 豆腐を食べ 付けだれを少し 塩も 少しの 焼き鳥を」と調味料にも気を使っている様子で、写真とともに食事のメニューを紹介した。

また、「焼いてから キッチンペーパーで脂を 取りました」と、焼き鳥の余分な脂をキッチンペーパーで取ったことを明かし、焼き鳥を手に持った自身の写真を公開。「食欲の秋 カロリーを 摂りすぎないように この頃奥さんと ちょっと 工夫しています」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「美味しそう」「高橋英樹さんの健康意識とても勉強になります」「いつも色々考えて召し上がっていてすごいです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カロリーを 控え目に!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、55年以上通う店を紹介「先代からの お付き合いなのです」
高橋英樹、ドラマの撮影現場で熱い想いを語る「セットの中にいるとウキウキします」
高橋英樹、気に入って食べているものを紹介「スッとします」
高橋英樹、92歳の義母から届いたLINE「可愛い 大ママさんです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ