高橋英樹、55年以上通う店を紹介「先代からの  お付き合いなのです」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、55年以上通う店を紹介「先代からの お付き合いなのです」

10月31日(木) 15:32

俳優の高橋英樹が29日に自身のアメブロを更新。55年以上通うとんかつの店を紹介した。

この日、高橋は「今日もスタジオでドラマ収録」と説明し、「昼の間の時間をぬってトンカツを食べに」「成城のトンカツ屋さん 椿」とお気に入りの店について紹介。「もう55年以上 通ってます」「先代からの お付き合いなのです」と明かし、「これが たまらなく美味しい」とメニューの写真を公開。「近くに来たら 是非 お立ち寄りを」と呼びかけた。

続けて更新したブログでは、廊下でスマートフォンを操作する自身の写真とともに、「え~っと!これは 台詞を 覚えているのではなく」「アハハハ 又 廊下で ブログ作りを!」とブログの更新作業をしていたことを説明。「庭の緑も 上を見れば 天井の ライトです」と明かし、「外のトンカツは旨かったなあ(笑)」「まだまだセットは 続きます」とつづった。

これらの投稿に「美味しそうな豚カツですね」「先代からのお付き合い。。。大したものです」「合間合間にブログを更新してくださり嬉しいです~」「お庭までセットで作っちゃうんですネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昼はトンカツ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「衣装を替えて」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、ドラマの撮影現場で熱い想いを語る「セットの中にいるとウキウキします」
水嶋ヒロ、次女へのミルクのあげ方が上達し自画自賛「世界トップレベル」
片岡愛之助、お気に入りのTシャツを公開「前、買おうと思ってましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ