高橋英樹、92歳の義母から届いたLINE「可愛い  大ママさんです」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、92歳の義母から届いたLINE「可愛い 大ママさんです」

9月26日(木) 14:08

俳優の高橋英樹が26日に自身のアメブロを更新。92歳の義母について紹介した。

21日に「92才になる 奥さんのお母さんから先日の敬老の日の お礼ラインと 写メが!」と料理の写真を公開、「いつも92才とは 思えないラインスタンプ等が届く 今回もゆっくり作って ゆっくり届いた(笑)」「私の母も104才まで 元気でした 私も 何かに 頭や身体を使い続けて健康に 過ごしたいです」とつづっていた高橋。

この日のブログでは「先日私の母と 義母の事を ブログに書きましたら みなさんから 英樹さんも長寿で 頑張ってと あちこちでエールを もらいました(笑)  92才の義母さんて どんな人? と 興味も!」とのことで「奥さんと 義母さんの最近のツーショット」と写真を公開、「92才の 可愛い 大ママさんです」と紹介した。

続けて「ラインに変な文字が出て来て使えない!と あたふた していたようですが姪っ子に 修正してもらい 写メを送ったりして楽しんでいるようです すごい事です」と称賛し「私は義母より 若いですからブログは 負けずに 頑張ります(笑)」と意気込みを語った。

高橋は最後に「余談ですが真麻は「私の鼻は ママの家系からね。(笑) 」と言っております」と娘でフリーアナウンサー・高橋真麻の発言を明かし「義母さん! スミマセン(私の鼻の穴も 上向きです 念のため 補足です) (笑)(笑)(大笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「92歳でラインをしていらっしゃる事にびっくりです」「とってもステキなお母さまですね」「ヤッパリ思ったとおり真麻さんにソックリですネ!」「素敵で、若いお母様ですネ~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「秋の盛り付け」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「義母のこと」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」
高橋英樹、100円ショップで大量に購入「探すのが 楽しいんです」
高橋英樹、娘・真麻3歳の頃の写真を公開「何か 食べているなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ