高橋英樹、気に入って食べているものを紹介「スッとします」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、気に入って食べているものを紹介「スッとします」

9月27日(金) 17:13

俳優の高橋英樹が27日に自身のアメブロを更新。気に入って食べているものを明かした。

この日、高橋は「私達の年齢には自家製健康食品が 必要です」と述べ、「事務所スタッフがタマネギを スライスして酢で 漬けてくれました」と、手作りの「タマネギの酢漬け」の写真を公開。

「それを 奥さんと二人で小分けして 甘いモノや 油脂な多いモノを 食べたあとに少しのポン酢と スダチを搾り」(原文ママ)「チョ~ 酸っぱいのですが つまみます」と明かした。朝は漬け汁を薄めてワンショットグラスで飲んでいるといい、「身体の中が スッとします」とコメント。しかし続けて「ああすっぱい! すっぱい! と 思いながら」と補足した。

この投稿に「酢漬けなど取り入れ、工夫されていらっしゃるのですね!」「玉ねぎと酢 食べたくなりました」「健康いちばんですものね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タマネギの酢漬け」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、92歳の義母から届いたLINE「可愛い 大ママさんです」
高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」
金子貴俊、家族で語学レッスンをスタート「アラビア語を始めるよっ」
石垣佑磨、女装して起きたハプニング「今までなにやってきたんだーっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ