高橋英樹、娘・真麻が“最後のシメ”に定食「よく食べる娘ですわ(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻が“最後のシメ”に定食「よく食べる娘ですわ(笑)」

12月19日(木) 15:05

俳優の高橋英樹が17日に更新した自身のアメブロで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻らと食事に出かけたことを報告した。

この日、高橋は「真麻お薦めの食事処」というタイトルでブログを更新。「我が家から歩いて 数分の所にある 夫婦二人きりで厨房に入っている店」に足を運んだといい、「ふむふむ 何が 美味しいの?」「う~ん みんな 美味しいよ」と真麻とのやり取りの様子を写真とともに報告。

同店について「長い間住んでいて真麻夫婦が 見つけてきた 店です」「私達夫婦は 知りませんでした」と説明。続けて「ミョウガ しらすのポン酢かけ」「こんにゃく串揚げ」「マグロキムチ長芋」などメニューの数々を写真とともに紹介し、「その旨いこと!」と絶賛した。

高橋はシメに「五目焼そば」をチョイスしたといい、こちらも「旨い旨い!」と満足そうにつづるも、「真麻なんて最後のシメに 三尾のエビフライ定食!」と明かし、「ホンマ! よく食べる娘ですわ(笑)」とコメント。「とにかく こんな近くに こんな美味しい店があったのだ!」と感激した様子をみせ、「皆さんも意外とご近所に 美味しい店があることに気づいていないのかも??!デスネ!」と述べた。

この投稿に「美味しそう」「親子揃っての美食家。羨ましいなぁ」「元気なお嬢」「いいお店が見つかって良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真麻お薦めの食事処1」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「真麻お薦めの食事処2」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、父とイルミネーションデート「ほっこり」「親孝行ですね」の声
高橋真麻、田中みな実の写真集を絶賛「一方の私はというと」
高橋真麻、朝から食欲旺盛な食事事情を告白「まだ朝9時前なのに3食目」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ