高橋真麻、朝から食欲旺盛な食事事情を告白「まだ朝9時前なのに3食目」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、朝から食欲旺盛な食事事情を告白「まだ朝9時前なのに3食目」

12月15日(日) 17:35

フリーアナウンサーの高橋真麻が15日に更新した自身のアメブロで、食欲旺盛な食事事情を明かした。

高橋はこの日、「5時にぱっちり目が覚め 目覚めの良い朝です」とコメント。「とりあえず、お家でおにぎりとスープ」とつづり、写真を公開。「駅に着いたら駅弁だー」と宣言した。

続けて更新したブログでは「食欲もりもりです」の言葉とともに、2つの駅弁の写真を公開。食後にスコーンも用意していることを明かした。さらに「楽屋に着いたらお弁当が!まだ朝9時前なのに3食目だよ」と、揚げ物や煮物など多数のおかずがついた弁当の写真を公開した。

また、「帰りの駅弁は」と題したブログでは、「天むすに今朝も食べた焼き鯖寿司」の写真を公開し、「冒険しないタイプです」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「朝から食欲全開ですネ」「美味しそうなお弁当ですね」「いくら食べても全然太って無いから羨ましいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「帰りの駅弁は」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「楽屋弁当」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「駅弁」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「おはようございます。」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“おやつ”にカレー牛「いいねぇ・・・」「しょうがないね(笑)」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ