高橋真麻、田中みな実の写真集を絶賛「一方の私はというと」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、田中みな実の写真集を絶賛「一方の私はというと」

12月16日(月) 18:03

フリーアナウンサーの高橋真麻が15日に更新した自身のアメブロで、12月13日に発売されたフリーアナウンサー・田中みな実の初写真集『Sincerely yours...』(宝島社)を入手したことを報告した。

この日、高橋は「Amazonで予約していた田中みな実ちゃんの写真集が届きましたー」と報告。「すごーい」「アナウンサーの域を完全に超越したご活躍」と述べ、「セクシーなのに、いやらしくない自然体。どこか哀愁が漂う色気が 見る者を惹きつけます。全体的に落ち着いた色合いもまた素敵」と絶賛した。

しかし続けて「一方の私はというと」というタイトルでブログを更新し、「そんな素敵な写真集が届いているとは 露知らず」「ばくばくカツカレーと厚揚げ を食べておりましたとさ」と写真とともに明かした。

この投稿に「こんな素敵な写真集が有ったのですネ」「アナウンサーの域を越えてる その通り」「そこが、お嬢のいいとこさ」「美味しそうな組み合わせ」「食べれることはいいことだ(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「田中みな実ちゃん」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「一方の私はというと」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、朝から食欲旺盛な食事事情を告白「まだ朝9時前なのに3食目」
アンミカ、田中みな実の誕生日&写真集発売を祝福「可愛い~そして顔が小さい~!」
新木優子、撮影現場で田中みな実の誕生日祝い「みんなソワソワしてました(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ