アンミカ、田中みな実の誕生日&写真集発売を祝福「可愛い~そして顔が小さい~!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、田中みな実の誕生日&写真集発売を祝福「可愛い~そして顔が小さい~!」

12月1日(日) 17:54

モデルのアンミカが、30日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの田中みな実の誕生日と12月13日に発売される初写真集『Sincerely yours...』(宝島社)の発売を祝福したことを報告した。

アンミカはこの日、俳優の城田優が出演するTBS赤坂ACTシアターで上演中のミュージカル『ファントム』を、田中と観劇するはずが、「互いに頼んだつもりで、チケットを取り忘れてたことが発覚」したそうで、「田中みな実ちゃんと早い時間からデートすることに」と説明。「乾杯で、ほんのりお顔が赤~いみな実ちゃん、可愛い~そして顔が小さい~」と、田中との2ショットを公開した。

田中について、「プレゼントをくれる時も、美しい字で優しいメッセージをくれたり..」など、いつも何か小さなことにもお礼を欠かさないといい、「気配り心配りの方」と絶賛。「みなみちゃんといると、いつも親戚の世話焼きのお姉さんみたいな気持ちになります」と述べた。

田中の写真集について「今までに見た写真集で一番美しく、強く儚く、エレガントでセクシーで、可愛い.....憧れの女性なのに、手に届くところにいそうな...そんなみな実ちゃんの息吹を、間近に感じる写真集です」と紹介した。

これに対し読者からは、「素敵なお二人」「ミカさんも顔小さいけど、みなみちゃんも顔小さいですね」「羨ましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「田中みな実ちゃんお誕生日&写真集祝い」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」
アンミカ、ZARAで購入したスニーカーを公開「特に今年は大活躍です」
キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」
アンミカ、“初体験”の『死者の日』ドレスコード「骸骨のお面やマスカレードな雰囲気で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ