高橋英樹、娘・真麻と共演ししみじみ「あの小さかった真麻が」

※高橋英樹オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋英樹、娘・真麻と共演ししみじみ「あの小さかった真麻が」

1月2日(木) 16:08

俳優の高橋英樹が2日に自身のアメブロを更新し、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の成長についてつづった。

英樹と真麻は1日に放送された古典芸能バラエティー『新春眼福!花ざかり2020』(NHK・Eテレ)で共演。英樹はスーツ、で真麻は和服姿で出演していた。

英樹は「昨日真麻との番組が放送されました 日本の古典芸能を 紹介する番組でした」と、同番組を振り返り、「収録の時も そうでしたが 番組を 観ていると真麻が良い意味で 落ち着いてきたように思いました」と真麻についてつづった。

2人は親子であることから、英樹は「あの小さかった真麻が ほほう!こんなに なってきたか! と 思うと少し感慨深いものが ありました」としみじみ。

今回の収録と番組の視聴についてはあっという間に時間が過ぎたとのことで「娘の成長を その姿のどこかに見つけちょっと嬉しかったりもします」と、新年を迎え2人が共演している姿を見て感じ入った様子でつづり締めくくった。

【関連記事】
「真麻との元旦」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の結婚1周年を祝福「感謝です!」
高橋英樹、娘・真麻が“最後のシメ”に定食「よく食べる娘ですわ(笑)」
高橋真麻、父とイルミネーションデート「ほっこり」「親孝行ですね」の声
高橋真麻、“振袖卒業”を報告し着物姿を公開「とってもお綺麗」「着物姿もお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ