高橋真麻、休日作った料理を公開「美味しそう」「お洒落」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、休日作った料理を公開「美味しそう」「お洒落」の声

1月12日(日) 14:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に更新した自身のアメブロで、休日に家で作ったという料理を公開した。

高橋は、「今日は主人と ラーメンを食べてから映画を観に行く予定でしたが 家でダラダラしていたら 昼食の時間になってしまったので ささっとオリーブ鍋」とコメント。

味付けについて、「チキンブイヨンとアンチョビベースのスープに オリーブオイル」と述べて、具材については「キャベツ、かぶ、じゃがいも、豚肉、パプリカ、トマト、そしてバジル」と紹介し出来上がった鍋の写真を公開した。

鍋について高橋は、「お鍋って美味しいけれど 食べ過ぎてしまうのに 直ぐにお腹がへってしまうのよね」とコメントし、「さて、これから映画です」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそう~」「お料理も上手なんですね」「お洒落な鍋」「今度作ってみます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「休日の今日」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、食事事情の悩みを明かす「食べても食べてもお腹が」
高橋真麻、白い服にソースをこぼすも「ポジティブに捉えることを意識」
高橋英樹、娘・真麻と共演ししみじみ「あの小さかった真麻が」
高橋英樹、娘・真麻の結婚1周年を祝福「感謝です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ